ネット予約
092-753-9113
新型コロナウイルスの感染予防対策について
BLOG/COLUMNブログ/歯科コラム

インビザライン歯並び矯正

  1. 福岡市中央区薬院、審美歯科、矯正歯科、インプラント治療、無痛虫歯治療のデンタルオフィス薬院です。

心機一転の春、いかがおすごしでしょうか。

今週は歯並びの相談が多く、その中でも関心の高いインビザラインについてご紹介します。

インビザラインはマウスピース治療の中でも、最も効果の高い矯正治療です。メリットは目立たないこと、食事の制限がなく、痛みのないこと。外して清掃出来るので、虫歯になりにくく清潔なこと。です。

現在では技術が進み多様な症例に応用でき、治療効果はアメリカをはじめ、世界で実証されています。

当院でも幅広い年代の患者さんが治療をしてくださってますが、今週も治療が終わって、思ったよりも短期間に終わった方がメンテナンスに来られました。

 

また一人きれいな笑顔が増えて嬉しい日でした。

今週は桜も随分と咲きましたね。夜桜もきれいでした

 

NEWS医院からのお知らせ
COLUMN歯科コラム
コミュニケーションを大切にし明るい医院づくりに努めています
デンタルオフィス薬院では、審美歯科、矯正歯科、インプラントを中心として、一般的な歯の機能回復にとどまることない治療を行っております。
どんなお悩みも遠慮なくご相談ください。
  1. ネット予約
  2. お電話