BLOG/COLUMNブログ/歯科コラム

ノーベルガイド

福岡市中央区薬院、審美歯科、歯並び矯正、インプラント、歯周病治療のデンタルオフィス薬院です。
安全なインプラント治療のために、現在ではCT画面上で、手術のシミュレーションを行い、インプラントの埋入を行うシステムが可能です。
ノーベルガイドシステムは当院が取り入れているシステムで安全で確実性の高い治療方法です。
昨今、インプラント治療については否定的な意見や報道があります。しかし歯を失ってしまった方にとっては、ご自分の歯を取り戻せる有効なな治療法です。
そのためには、確立された診断と治療システム、治療環境が整っていることが必要です。
デンタルオフィス薬院が行う治療は患者さんの歯と健康を守ることを最優先に考えています。
その為の選択肢としてインプラント治療を安全に提供しています。
その他の選択肢がある場合には、患者さんにとって最もよい治療を提供しています。