ネット予約
092-753-9113
新型コロナウイルスの感染予防対策について
BLOG/COLUMNブログ/歯科コラム

インプラント 痛くない??

福岡市中央区薬院、審美歯科、矯正歯科、インプラント治療、無痛虫歯治療のデンタルオフィス薬院です。

今月の最初の週末は午後からインプラント治療のオペでした。若い女性の患者さん。下の奥歯が一本欠損していて治療方法を説明後インプラントをご希望されました。

お仕事もあるので、術後の痛みや腫れがご心配ということでした。麻酔などの準備から約1時間ほどで終了。

術後のレントゲンを撮り確認し、きれいにお化粧なおしてお帰りいただけます。

翌週来院された時も痛みや腫れはありませんでした。

歯の治療は痛い?腫れる?  みんながそうでもありません。コンディションが良ければ普通の生活に支障なく治療を受けてお帰りいただけます。

これはCTの検査結果上でインプラントの位置を正確に設計し安全に施術を行える方法があるからです。

精密な技術が安全で快適な治療を可能にしています。

手術前もそうですが、その後のアフターケアもしっかりしてもらえることも大事ですね。

 

NEWS医院からのお知らせ
COLUMN歯科コラム
コミュニケーションを大切にし明るい医院づくりに努めています
デンタルオフィス薬院では、審美歯科、矯正歯科、インプラントを中心として、一般的な歯の機能回復にとどまることない治療を行っております。
どんなお悩みも遠慮なくご相談ください。
  1. ネット予約
  2. お電話